<   2017年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハワイも4日目、明朝には帰国の途につかなくてはいけません。
実質的にハワイ最終日となりますが4日目はワイキキでのんびりと過ごしました。




e0006219_13322147.jpg

4日目の朝もとてもいい天気に恵まれました。












ハワイ旅行記(4日目)の続きはこちら
[PR]
by gohda_takeshi | 2017-07-24 14:17 | SONY α7II | Comments(4)
ハワイ3日目は朝5時に起きてオアフ島北東部にあるクアロア牧場へのオプショナルツアーです。


e0006219_18451790.jpg

早朝のワイキキ、今日も天気が良さそうです(#^^#)












初めてのハワイ旅行記(3日目)の続きはこちら
[PR]
by gohda_takeshi | 2017-07-10 22:33 | SONY α7II | Comments(4)
ハワイの2日目はオプショナルツアーでノースショアにあるハレイワタウンへ行きました。

途中日立の樹と言えば誰もが知っている「この木何の木」を見学しました。
ツアーガイドによりますとこの木を見に来るのは日本人だけだそうです(笑)この木何の木の正体はモンキーポッド別名アメリカネムノキと呼ばれています。
このモンキーポッドはハワイのいたるところで見られる樹木で日本でいうところの桜の木みたいなものでしょうかね(#^^#)


e0006219_14355680.jpg


あのどでかいモンキーポッドにはこんな繊細な花が咲きます。













初めてのハワイ旅行記(2日目)の続きはこちら
[PR]
by gohda_takeshi | 2017-07-04 18:40 | SONY α7II | Comments(8)


2017年6月22日(木)から4泊6日で初めてのハワイ旅行へ行ってまいりました。
せっかくの初ハワイなので思い出としてこのブログに記しておこうと思います。

行程は4泊6日
ツアー会社はANAハローツアー
往路は中部国際空港→成田国際空港→ホノルル空港
帰路はホノルル空港→成田国際空港→中部国際空港

あまり深く下調べをせずに飛行機と言えばANAってことでANAの旅行積立プランで100万円分を6か月一括積立で年利換算5%で購入。
当然今回のハワイ旅行では使い切ることはできないので余ったANA旅行券はまた国内ツアーででも使おうと思う。

ただ一つ見落としたのが、ANAは中部国際空港からハワイへの直行便が無かったこと。
それを知っていたらJALにしていたかも・・・(笑)

てな訳でハワイでの4日間を4回に分けてアップしたいと思います。




e0006219_11322363.jpg

ハワイとは全然関係ありませんが、ほんのちょっとの差でここ中部国際空港にしか飛来しないドリームリフターが到着したばかりでした。ん~~!!着陸が見られなくて残念(笑)

さてこれから成田国際空港へのNH340便搭乗待ちです。











ハワイ旅行記(初日)の続きはこちら
[PR]
by gohda_takeshi | 2017-07-02 14:32 | SONY α7II | Comments(10)

Photo is Mind


by gohda_takeshi