<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


エア・フェスタ浜松2014 ブルーインパルス展示飛行#1です~!!

ブルーインパルスを見るのはこれで3回目でしょうか、何回見ても楽しませてくれるブルーのパイロット達には心から敬意を表します。

今回も本当に素晴らしい飛行技術を見せていただきました。


それではブルーインパルスのタキシングから行きたいと思います。




e0006219_14372717.jpg

手前の小屋はおそらくは警備犬のための犬小屋でしょうか、その奥からブルーのタキシング!

ブルーインパルスの続きはこちら
[PR]
by gohda_takeshi | 2014-10-10 14:45 | NIKON D810 | Comments(9)
行ってきましたエア・フェスタ浜松2014!

昨年は小松基地航空祭へ行ってきましたが、曇天&小雨で残念でしたが、今年の浜松はうって変わって雲一つ無い天気でした。

少々暑くて大変でしたが(笑)青空のなか飛び回る戦闘機やブルーインパルスを心おきなく楽しむことができました。


浜松基地は初めて行きましたが相当に混雑すると聞いていたので早朝まだ日が昇る前に現地入り!
浜松エアパーク付近の敷地内駐車場に停めることができました。

色々と撮りましたが、今回は中等練習機T-4、次回はブルーインパルス(2回程度)をアップしたいと思います。




e0006219_13114723.jpg

手を振っていただけました~!

T-4の続きはこちら
[PR]
by gohda_takeshi | 2014-10-09 13:21 | NIKON D300S | Comments(4)

Photo is Mind


by gohda_takeshi