カテゴリ:GR DIGITAL II( 31 )

I Love Doggy




e0006219_1147062.jpg

屈託の無い目というのはこんな目を言うのかなぁ・・・(*´▽`*)
[PR]
by gohda_takeshi | 2013-05-11 11:49 | GR DIGITAL II | Comments(2)



e0006219_20163465.jpg

ワンよ!外ばかり見ていないで一緒に聴こうぜ!
[PR]
by gohda_takeshi | 2013-05-06 20:18 | GR DIGITAL II | Comments(12)

光明




e0006219_21223.jpg

Inner garege
[PR]
by gohda_takeshi | 2012-11-20 21:16 | GR DIGITAL II | Comments(16)

偉大なるもの





e0006219_1261654.jpg

人間なんてちっぽけだよなぁ

[PR]
by gohda_takeshi | 2012-11-18 12:07 | GR DIGITAL II | Comments(8)

ご自愛ください。




e0006219_13332917.jpg

[PR]
by gohda_takeshi | 2012-11-17 13:36 | GR DIGITAL II | Comments(6)

四季桜








e0006219_054221.jpg

「寒桜 with GRD-Ⅱ」

[PR]
by gohda_takeshi | 2011-01-08 00:08 | GR DIGITAL II

入学式



みなさん こんにちは~!(^o^)/

今日は、娘の大学の入学式でした~!土曜日の入学式なので見に行く事ができましたが、
入学した大学は日本で一番学部の多い女学園らしく、それはとても大勢の学生なのでビックリしました(笑)

これから4年間、今まで以上に大変だと思うけれど将来の夢に向けて頑張って欲しいと思います。







e0006219_17541939.jpg

28mm相当の広角でも写りきりません(笑)
[PR]
by gohda_takeshi | 2010-04-03 17:57 | GR DIGITAL II

国宝「松本城」



みなさん こんにちは~!(^o^)/きょうはとっても穏やかな日曜日ですね~!
今窓を開けながらPCに向かっていますが、ひばりのピーチクと鳴く声が聞えてきてとても
まったりとした時間を過ごしております。


さて今日はまだ前回アップの旅行の続きですが国宝松本城の写真です。
日本のお城で国宝になっているのはこの松本城、別名白鷺城とも呼ばれる姫路城、滋賀県は
彦根市にある彦根城、そして私の住む街の近くの犬山城の4つが国宝城郭に指定されています。

この松本城ですが、今まで行ったことが無かったので今回の旅行ではぜひ立ち寄ろうと思っていました。

彦根城や犬山城と同じくしてわりとこじんまりとしたお城でしたが、どっしりとして風格がありモノトーンな
色合いがとてもシブイお城でした。











e0006219_11341416.jpg

こんなとこにも白鳥が・・・  GRD-Ⅱ









e0006219_11345463.jpg

お堀には柵が一切無いのでスッキリとしたカットになりました。  GRD-Ⅱ









e0006219_11355814.jpg

「雀」   NIKON D200 Zeiss Planar 50mm
[PR]
by gohda_takeshi | 2010-03-14 11:41 | GR DIGITAL II





みなさん こんばんは!↓の「そうだ 京都行こう。」シリーズでは本当に沢山のコメントをいただき
ありがとうございましたm(__)m

コメントのレスも遅くなり大変申し訳ございません!
実は同居している母親が大怪我で入院してしまいちょっとあたふたとした日が続いております(T^T)

ですのでレスの方、しばらくお待ちくださいね。ほんといつも亀レスで申し訳ございませんm(__)m





e0006219_21312821.jpg

[PR]
by gohda_takeshi | 2009-12-08 22:21 | GR DIGITAL II





e0006219_12103612.jpg










e0006219_12104742.jpg

2009年11月22日(日曜日)京都は洛南方面へ紅葉撮りに出掛けてきました~!
今年の紅葉は去年と比べるとちょっと早い?感じがしましたが一年ぶりの京都は
とってもやさしく迎えてくれました(#^.^#)

今回はフィルムメインで撮ってきたので現像あがりがとっても楽しみです!
ですのでまた現像があがってきたら去年と同じく「そうだ京都行こう。」シリーズの始まりです。

またお付き合いのほど宜しくお願いいたします。
[PR]
by gohda_takeshi | 2009-11-23 12:17 | GR DIGITAL II

Photo is Mind


by gohda_takeshi