OKINAWA Ⅵ

ブログ更新もさぼりがちになってしまい、また、みなさんの所にも
遊びにいけずまことに申しわけございませんm(__)m

実は今メインサイトのフルリニューアルの作業をしていまして、その
作業もあり、写真も撮りに行ったりで中々皆さんの所に遊びに行けない
ことをこの場を借りてお詫び申しあげます。
サイトの骨格はだいたい出来ましたのであとは中身を充実させればリニ
ューアルオープンできそう・・・そんな状況です。

さて今日の沖縄はみなさんご存知の首里城の写真をアップしたいと思い
ます!
首里城は沖縄一大きなお城でそれは綺麗で絢爛豪華なお城でした。
お城の前には御庭(うなー)と呼ばれる大きな広場があってそれは壮観
な景色を見せてくれました。





e0006219_1731260.jpg





e0006219_1733860.jpg





e0006219_174270.jpg





e0006219_1741226.jpg





e0006219_1742275.jpg


写真は全部NIKON D200 SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSMで撮影してあります。

[PR]
by gohda_takeshi | 2007-04-08 17:06

Photo is Mind


by gohda_takeshi