うだる暑さ

e0006219_16174717.jpg

SONY α7Ⅱ







[PR]
Commented by film-gasoline at 2017-08-10 23:18
ご無沙汰しております^^;
そちらは暑いですか?
それはうらやまじい…
お写真もホットでカッチョいいですね!^ ^
Commented by maou2929 at 2017-08-11 05:57
モノクロにする事によってより一層暑さが伝わってきますよね。モノクロの魅力なんでしょうかねぇ暑い時は暑さが増すし寒い時は、凄く寒く感じるしきっと頭の中の色のイメージも有るんだと思いますけど(苦汗)
横浜は一昨日までは、猛暑でしたけど昨日は、湿度は、あったけど過ごし易かったですw
本日は朝から雨でもっと涼しく感じますw
Commented by gaku0107boo at 2017-08-11 21:58
こんばんわ!
いやそれにしても暑い、と同時にすごい雷が連日轟いてますね。
すこし傾いたアングルが暑さで倒れてしまいそうな気持ちを連想しました。^^
Commented by gohda_takeshi at 2017-08-16 11:19
フィルガソさん こちらこそすっかりご無沙汰してしまって(^^ゞ
名古屋は全国的にも暑い場所なのであります(#^^#)
でも今年のお盆は曇りがちでわりと涼しく過ごせています。

写真はノーファインダーで撮りました(^O^)
Commented by gohda_takeshi at 2017-08-16 11:24
魔王さん モノクロはほんと想像力をかき立てますよね。
今年の関東地方はとても雨が多いみたいですね~!
確か今年は猛暑になるって言ってたような気がしますが、毎年毎年異常気象が重なって将来が怖いですね(>_<)
Commented by gohda_takeshi at 2017-08-16 11:27
父ちゃんさん 毎年言いますが今年も異常気象が続きますよね~!
でもここ最近は暑い名古屋もちょっと過ごしやすいですよね。

斜めになってるのは歩きながらノーファインダーで撮ったからなんですよ~(#^^#)
by gohda_takeshi | 2017-08-10 16:20 | SONY α7II | Comments(6)

Photo is Mind


by gohda_takeshi