JR東海 新幹線車両基地



動物シリーズが続いておりますが、ここでちょっとブレイク(笑)早朝のJR東海新幹線の車両基地に行って来ました。


e0006219_20514852.jpg

朝日を浴びて充電なう。






e0006219_20515405.jpg

本日もご安全に!!



SONY α7Ⅱ ILCE-7M2 FE 24-240mm F3.5-6.3








[PR]
Commented by maou2929 at 2017-05-26 06:36
品川駅付近にもありますよぉ〜
一回仕事で現場調査に行った事があって滅多に見ないドクターイエローが沢山置いてあってビックリと感動した覚えがありますw
あと実写版の「電車でGO!!」があって触れませんでしたが感動しましたよ。

新幹線ってカッコ良いですよね。
朝日を浴びた姿ホント美しいですw
Commented by gohda_takeshi at 2017-05-26 14:32
魔王さん お~!!ドクターイエローの勢ぞろいですかぁ!それは羨ましい~(#^^#)

新幹線はどんどん進化していますが、これ以上スピードアップはしない方が良いと思うのでこれからは豪華内装系に変わっていくのでしょうかね。
Commented by 皐月の樹 at 2017-05-26 22:46 x
おお~! N700系がずらり~!
カッコいいですね~♪
朝日ですか。美しい淡い色合いが爽やかでございます。
自転車のおじさんの背中に、優しさと力強さを感じますねv^^
Commented by gohda_takeshi at 2017-05-29 16:32
皐月の樹さん よく通る道なのですが、この日は結構な数の新幹線が休んでおりました。
時間は朝の5時過ぎ、こうした整備士さんや裏方さん達のメンテナンスによって世界一安全な新幹線が運用されているのでしょうね。
by gohda_takeshi | 2017-05-25 21:01 | SONY α7II | Comments(4)

Photo is Mind


by gohda_takeshi