インドサイ

e0006219_17182291.jpg

水浴び中「ぽちゃぽちゃ」






e0006219_17182524.jpg

ごついけどキュートなお尻(#^^#)






e0006219_17183301.jpg

この鎧のようなまといはまるでサムライのようにも見えますね。
インドサイは別名ヨロイサイとかイッカクサイと呼ばれています。



NIKON D810 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70~200mm F2.8G









[PR]
Commented by maou2929 at 2017-05-20 06:45
スマホでこの1枚目の写真を見た時は、一瞬樹木かと思いました(苦笑)
サイだとその何秒後かに気づいたんですが(笑)
中々サイは、大きな動物園に行かないと見れないんですよね。
恐竜の最終形だと思ってしまうのは自分だけでしょうか(笑)
Commented by gohda_takeshi at 2017-05-20 09:56
魔王さん あはは~!確かに画面が小さいと一瞬そんな風に見えるかもしれませんね(笑)
そうそう!写真撮っててほんとジュラシックパークだなぁなんて思って撮ってました(*^^*)

ここは名古屋にある東山動植物園でございます。
動物園と植物園があって動物園の方は11年ぶり?っていうくらい久しぶりに行きました。
Commented by 皐月の樹 at 2017-05-20 14:44 x
動物園に行ってらっしゃいましたか!
インドサイ…マイナーどころですね〜♪
冒頭の一枚、いい表情ですね〜!
さすがで御座います。サイの心も捉えてらっしゃいますね〜(笑)
後(お尻^^;)姿も愛しく♪
いずれも、実に美しい光と影で御座います!
Commented by gohda_takeshi at 2017-05-20 17:55
皐月の樹さん はい〜!久しぶりに行って来ました〜!
そこはやっぱ大きな動物園なので珍しい動物も飼育されているようです。

この日は結構暑かったので水浴びをして気持ち良さそうでした(o^^o)
by gohda_takeshi | 2017-05-19 17:25 | NIKON D810 | Comments(4)

Photo is Mind


by gohda_takeshi