可憐なヒナゲシ

e0006219_18243396.jpg


ヒナゲシと聞くとあの歌が頭の中を流れてくるのは私だけではないはず(笑)


NIKON D810+TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1











[PR]
Commented by blackfacesheep2 at 2017-05-14 20:07
おっかのうえ、ひんなげしぃのはぁなっで~♪
はいはい、条件反射的にあの微妙に不協和音で素っ頓狂な声が響き始めますよ。^^;
ブルボネ、行こう行こうと思いながら、今週も行けませんでした・・・^^;
梅雨が始まる前に行きたいんですけどねえ。^^;
Commented by 皐月の樹 at 2017-05-14 20:44 x
来っる来ない、帰らない帰る~♪
どっち・・・^^;
流れて来ますね~^^;
私の場合、どちらかと言いますと「ものまね」バージョンが焼き付いているような気がします^^;
ヒナゲシ・・・どちらかというと苦手な花なんですよね~^^;
なんででしょうね~?
自分でもよく分からないのですが^^;
Commented by gaku0107boo at 2017-05-14 22:54
こんばんわ!
条件反射するのは私らの年代を超えてかなりおられるかもしれませんね。
可愛かったな~、あのころのアグネス・・・。^^

でも、ワタクシは麻丘めぐみ(やっぱりあのころの)が好きだったデス。^^

赤いヒナゲシが際立って美しいですね。^^
Commented by gohda_takeshi at 2017-05-15 16:35
黒顔羊さん やっぱその世代ですよね~!(笑)

ブルボネは今はどんな感じでしょうかね、暑くなるとほんと花が少なくなるので、行かれるなら早めの方が良いかもしれませんね(#^^#)
Commented by gohda_takeshi at 2017-05-15 16:38
皐月の樹さん あはは~!皐月の樹さんは物まね世代ですね(笑)

私も苦手な花があります(#^^#)私の場合は大輪の菊の花がとっても苦手なのです(笑)
どこをどうやって撮ればいいのか悩むので見て見ぬふりをしています(^^ゞ
Commented by gohda_takeshi at 2017-05-15 16:39
父ちゃんさん ほんと可愛かったですよね~!
私は明星や平凡についてくるアグネスのポスターをよく壁に貼っておりました(笑)
by gohda_takeshi | 2017-05-14 18:26 | NIKON D810 | Comments(6)

Photo is Mind


by gohda_takeshi