さて!お仕事がんばりましょ~!



GWはいかがでしたか、リフレッシュできましたでしょうか。


e0006219_10182229.jpg



NIKON D810 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70~200mm F2.8G












[PR]
Commented by maou2929 at 2017-05-08 21:30
遠出もせずダラダラと過ごして終わってしまいました(苦笑)
でも意外とお金は使いました(苦笑)
渋滞に巻き込まれお金と体力を使った方が良かったのか近場でダラダラと過ごしてお酒を毎晩呑んでショッピングに明け暮れた方が良かったのか今考えると来年の課題になりました。
今回の過ごし方は後者ですw
Commented by 皐月の樹 at 2017-05-08 22:23 x
韓国も5月の始めは休日がございまして、日本の連休のような感じなんです♪
1日はメーデー、3日はお釈迦様の誕生日、5日はこどもの日。
今年は、飛び石連休で・・・中途半端な感じですが^^;
そして、明日もお休みです。大統領選挙です^^;
本格的な連休明けは明後日になりそうです~^^;
私の連休は・・・思えばボケパノに没頭した日々でございました~^^;
Commented by gohda_takeshi at 2017-05-09 15:31
魔王さん 大人しくしていようと思ってもやっぱ連休ともなればそれなりに出費はかさみますよね~(笑)
たまには混雑を避けてゆっくりとなさるのも良いと思います。

私もGWはあまり出かけないのですが、今年は日帰りですがちょっと遠出をしてきました。
でも深夜に出て日の出とともに午前中目いっぱい遊んで早々と退散(笑)渋滞も無しで楽しめました。
Commented by gohda_takeshi at 2017-05-09 15:40
皐月の樹さん なるほど~!そちらでもこの辺りはお休みが多いのですね!しかも5日のこどもの日は日本と同じなんですね。
大統領選挙はこちらでも話題になっています。
どうなるのでしょうね(#^^#)

あはは、ボケパノウィークだったわけですね(笑)
でもあれハマりますよね!うん!なかなか奥が深い。
by gohda_takeshi | 2017-05-08 10:23 | NIKON D810 | Comments(4)

Photo is Mind


by gohda_takeshi