花のパッチワーク

e0006219_19042016.jpg


NIKON D810+TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1








[PR]
Commented by blackfacesheep2 at 2017-05-06 20:56
お~、なんかノスタルジックな雰囲気、ステキです。
クロスプロセスでしょうか。^^
花の写真も奥が深いですね。
いつもチャレンジされていて、素晴らしいと思います♪

↓の下から見上げる藤棚、新鮮ですね~♪
D810はティルト液晶でしたっけ?
かなりトリッキーな体勢を強いられたのではないでしょうか・・・(汗)
Commented by 皐月の樹 at 2017-05-06 23:53 x
まさにパッチワークのようで、可愛らしいですね~♪
これは、いつぞやの女子カメ風にも…見えちゃいますf(^^;
と、自分でコメントしながら思い出しました!
オヤジによる女子カメ風…あれからチャレンジしてませんでした~((((;゜Д゜)))
ネタを探さないと…f(^^;
Commented by maou2929 at 2017-05-07 06:31
いいですね何かレトロ感がある感じがしますよ。
昔こぉいった花柄のシャツが流行った気がしますw

あっ今年は花柄が夏に流行るともう流行っているのかなぁ(笑)
時代の先撮り(取りかぁ)をしていますねジャイアンさんは(笑)
Commented by gaku0107boo at 2017-05-07 20:54
こんばんわ!
昔、こんな感じの仕上がりのネガフィルムがありまして、思わずどこで手に入れたのか聞こうとしましたが、それにしても写真の見せ方がさすがスゴイですね。・・・脱帽デス。^^
↓の藤の花、こういう撮り方があるんだなと勉強になりましたよ。
藤、もうシオシオになってしまったけど、来年は・・・マネしよっと~。^^
Commented by gohda_takeshi at 2017-05-08 09:49
黒顔羊さん どうもありがとうございます。
クロスプロセスではなくてコントラスト上げ上げでしあげました(笑)
綺麗に植えてあったので目がとまりました。

D810はチルトしないのであります~!(笑)
ご想像の通りトリッキーな体勢で腰が痛くなるのであります(笑)
Commented by gohda_takeshi at 2017-05-08 09:52
皐月の樹さん そうなんですよ~!実は花の写真を撮るときはいつも女子の気持ちをイメージして撮っています(笑)
でも撮影するときはお姉さん座りとかしないですよ(#^^#)
Commented by gohda_takeshi at 2017-05-08 09:54
魔王さん そういわれるとちょっとレトロな雰囲気がありますね(笑)
へ~!今年は花柄ですかぁ!まぁ流行は繰り返しですからね~!
じゃぁ、この写真をTシャツにプリントして売りに出そうかしら(#^^#)
Commented by gohda_takeshi at 2017-05-08 09:57
父ちゃんさん どうもありがとうございます。
最近フィルム使ってないなぁ・・・1年位前に入れたフィルムがまだカメラの中に残ってるし(笑)

私は藤の花は難しいのであまり撮ることが無いのですが、今年はちょっとだけチャレンジしてきました。
なんか藤の撮り方が分かったような分からないような(笑)
by gohda_takeshi | 2017-05-06 19:06 | NIKON D810 | Comments(8)

Photo is Mind


by gohda_takeshi