ジャイアン春の花まつり

e0006219_14595629.jpg







e0006219_14571533.jpg







e0006219_14581127.jpg


どこかで聞いたような祭りだにゃ(#^^#)


NIKON D810+TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1








[PR]
Commented by blackfacesheep2 at 2017-05-02 17:50
お~、パステルカラーのワイルドフラワー♪
ブルーボネットの初夏の名物ですね。
柔らかくふんわりと明るく・・・まさしくその場にいるような臨場感です。
最後のカットはハチさんでしょうか?
MFでこのフォーカシングができるとは神です。^^v
Commented by 皐月の樹 at 2017-05-02 21:41 x
おお~、見事な花の絨毯ですね~!
この色の競演、なんとも清々しいです。
まさに春の花まつり~♪
ジャイアンさんの春の花マクロ祭りは、いつも楽しみにしております~v^^
ついでに、コンサートも開きますか・・・?^^;
Commented by gaku0107boo at 2017-05-02 21:48
こんばんわ!
うーん、ワタクシが見に来るとあっという間に2~3回更新しているし・・・。^^;
まさに怒涛の“ジャイアン春の花まつり”ですね。

それにしてもマクロ撮影だけじゃなくて、中距離の花撮影もさすがでありますね。
Commented by gohda_takeshi at 2017-05-02 22:40
黒顔羊さん ブルボネのこの丘はこの時期が一番綺麗です。
秋はコスモスになりますが、私はこの春の色のコントラストの方が好きだなぁ。

最後のはクマンバチです(o^^o)ほんとおっしゃる通りMFで追いかけつつ何枚撮ったことか(笑)
下手な鉄砲も数打てば当たりますので〜( ´Д`)y━・~~
Commented by gohda_takeshi at 2017-05-02 22:45
皐月の樹さん どうもありがとうございます〜!
ワイルドフラワーの力強さと美しさが味わえる唯一の季節なのであります〜(o^^o)

あはは〜!では恒例ジャイアンリサイタルを開きましょうかぁ。
って!耳栓を忘れないでくださいね(笑)
Commented by gohda_takeshi at 2017-05-02 22:47
父ちゃんさん わっはっは〜(o^^o)
いつ息切れすることやらって感じですが、在庫があるうちはせっせとアップしようと思います(笑)

いつもマクロで撮りに行くとドアップばかりなのでこうしたひいた絵も撮れるようにちょっとだけ大人になりました( ´Д`)y━・~~
by gohda_takeshi | 2017-05-02 15:03 | NIKON D810 | Comments(6)

Photo is Mind


by gohda_takeshi