今日のイマソラ、シロツメグサを添えて。

e0006219_18284092.jpg







e0006219_18284320.jpg





NIKON D810 AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8E ED VR










[PR]
Commented by 皐月の樹 at 2017-04-27 19:37 x
今日のイマソラは、標準域ですね♪
こういう切り取りが、心に染みますね~!
この雲の様子・・・明日は雨模様でしょうか?
白詰草と言えばジャイアンさん・・・私の中では^^;
以前、白詰草の名前の由来が、元々緩衝材として使われていた・・・というお話を教えて頂いて、その定義となりましたv^^
Commented by gohda_takeshi at 2017-04-27 20:32
皐月の樹さん はい〜!今日は標準ズームで撮ってまいりましたよ〜!(o^^o)
明日は確か晴れの予報でしたが、この雲見るとなんだか雨雲みたいですよね(笑)

なんとぉ〜〜〜!!覚えていてくださったのですね〜(≧∇≦)
嬉しいなぁ、そうそう!緩衝材としてこの花を乾燥させて入れたことから白い詰めものってとこが名前の由来なのですよね〜!!
定点観測地の土手にはたくさんのシロツメグサが咲いておりました。
by gohda_takeshi | 2017-04-27 18:29 | NIKON D810 | Comments(2)

Photo is Mind


by gohda_takeshi