チューリップ

良い季節になりましたね~!まさに元気色~!!



e0006219_15462662.jpg




e0006219_15463126.jpg



SONYα7Ⅱ+TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1









[PR]
Commented by 皐月の樹 at 2017-04-27 19:33 x
チューリップの原色系、まさに元気色ですね!
赤や黄色がずらっと並ぶと、圧巻です!
そういえば、パジュではチューリップをまだ見かけません。
果たして、まだ咲いていないのか?
はたまた植えられていないのか?
パジュの冬は、土も凍りますので・・・後者の可能性もあるんですよね~^^;
Commented by gohda_takeshi at 2017-04-27 20:26
皐月の樹さん ほんと原色は元気をもらえる色ですよね〜!

お〜今はパジュという所に駐留されているのですね!

・・・ググってきました〜!ヘイリマウルという所なのですね
でも随分と北のほうなのですね、そりゃぁ土も凍るのも納得なのであります。

土まで凍るとなると球根花のチューリップは厳しいのかもしれませんね。
by gohda_takeshi | 2017-04-27 15:49 | SONY α7II | Comments(2)

Photo is Mind


by gohda_takeshi