定点観測夕陽

夕陽が綺麗なときや変わった空が見えたとき定点スポットで撮影しています。


e0006219_14004708.jpg


SONY α7Ⅱ ILCE-7M2 FE 24-240mm F3.5-6.3






[PR]
Commented by 皐月の樹 at 2017-04-26 22:15 x
復活後、いきなりの三タテですね!(笑)
ここは、いつもの「イマソラ」の川辺でしょうか?
毎日眺められる定点撮影ポイントは、貴重ですね♪
日々の小さな変化の中に、自然の美しさが秘められていると感じます。
定点撮影は、それを実感する貴重な体験ですねv^^
Commented by maou2929 at 2017-04-27 06:20
自分も毎朝出勤する時にスマホで(昔はコンデジ)で撮影していますw
空を撮るのって面白いですよね。
特に雲が重要です(笑)
あっあの時の雲と一緒だとか(笑)って
変な雲が出ていると何か天災がくるんじゃないかって心配になったりしますw
Commented by gohda_takeshi at 2017-04-27 14:36
皐月の樹さん あはは~!復帰後飛ばしすぎですね(笑)
すぐに息が切れてしまうかも(*^^*)

お~!よく覚えていてくださいました。おっしゃる通りのいまそらポイントでございます。
皐月の樹さんも定点観測地点をお持ちですよね~!
越後のあの小屋のある風景・・・とくに印象深いのであります。
Commented by gohda_takeshi at 2017-04-27 14:40
魔王さん お~!魔王さんも定点観測をなさっているのですね~!
いまどきのスマホはへたなカメラより綺麗で手軽なのでちょっとした定点観測なら十分かもしれませんね(笑)

そうそう、空にはやっぱ雲があるとドラマが生まれますよね(#^^#)
by gohda_takeshi | 2017-04-26 14:04 | SONY α7II | Comments(4)

Photo is Mind


by gohda_takeshi