六分咲き

e0006219_16595489.jpg

SONY α7Ⅱ ILCE-7M2 FE 24-240mm F3.5-6.3
ISO400・+0.7EV・f5.6・1/1000秒・38mm





e0006219_15472155.jpg

SONY α7Ⅱ ILCE-7M2 FE 24-240mm F3.5-6.3
ISO400・0EV・f6.3・1/800秒 ・122mm





e0006219_1704575.jpg

SONY α7Ⅱ ILCE-7M2 FE 24-240mm F3.5-6.3
ISO400・0EV・f6.3・1/1600秒 ・122mm






ブログランキングというものに参加しています。

写真(風景・自然) ブログランキングへ
[PR]
Commented by korekazu at 2016-03-31 17:14
モノクロの桜もいいものですね。
参考にさせていただきます。
Commented by 皐月の樹 at 2016-03-31 20:57 x
なるほど~、今、丁度六分咲きくらいですかね~!
それでも、その六分咲きの桜を楽しもうと訪れる人々がいいですね~♪
最後のカット、実に見事に「今」が描かれていて、いいですね~!
私も、桜はモノクロが多いです^^;
フィルムで撮ってしまうからなのですね~^^;
明日から、帰国致しますので、越後の桜がどんな具合か楽しみです。
Commented by debu8219 at 2016-04-01 07:08
今年のソメイヨシノは、本当満開になるまでに時間がかかっていますね。
こちらも開花宣言してからどれくらいから一週間以上経つのでしょうかねやっと満開近くなった気がしますw

まぁ春の嵐であっという間に散ってしまうよりは良いのかもしれませんがね。

モノクロによる桜もまた渋いっす
流石ジャイアンさんですw
真似しようっと(笑)
Commented by gohda_takeshi at 2016-04-02 17:29
korekazuさん そうですよね~!思い切ってモノクロにしてみましたがこれはこれで有りですよね?(笑)
お好きな色の桜にして見てやってくださいませ(#^.^#)
Commented by gohda_takeshi at 2016-04-02 17:33
皐月の樹さん お帰りなさいませ~!!越後の桜はどんなもんですか?
今日名古屋で超満開ですから、そちらはまだチラホラくらいでしょうか?

また韓国へ戻るまでに咲いてくれると良いですね~!!

でも越後の春写真、楽しみにしていますね(^_-)-☆
Commented by gohda_takeshi at 2016-04-02 17:38
魔王さん こんにちは~!
今日はそちらはちょっぴり寒かったみたいですね~!
だから余計に桜は長く見られるのではないでしょうか?

名古屋はちょっと歩くと汗ばむ陽気でお花見日和でとても良い一日でした。

困ったときのモノクロではないですが、色んな色を想像しながら見ていただけると嬉しいです(#^.^#)
Commented by film-gasoline at 2016-04-02 22:56
おお~、モノクロの桜!
ジャイアンさんが撮られるとCOOLでカッチョイイんですよね♪
仙台も昨日、ソメイヨシノの開花が発表になりました。
でも、今日は雨降りでメチャクチャ寒かったです^^;
Commented by gohda_takeshi at 2016-04-03 11:35
フィルガソさん お~!なんと嬉しいことを~!!(#^.^#)
やっぱ仙台は北国なのですね~!ということは来週末が見ごろでしょうか?
フィルガソさんのモノクロアナログフォトを楽しみにしておりますね~!!(^_-)-☆
今年の桜は気温のせいもあってか長持ちしそうですね。
by gohda_takeshi | 2016-03-31 15:52 | SONY α7II | Comments(8)

Photo is Mind


by gohda_takeshi