お散歩日和。

今日はとても暖かな日、ソメイヨシノも一気に咲き出すかなぁ。

e0006219_1047540.jpg

NIKON D810 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR
ISO2000・-0.3EV・f2.8・1/320秒・70mm

この桜は寒桜、カンヒザクラとハヤザキオオシマの交雑種です。





ブログランキングというものに参加しています。

写真(風景・自然) ブログランキングへ



00000010_20540158.png
[PR]
Commented by movin0 at 2016-03-17 20:03
もうすぐ春を感じられる素敵な写真ですね(^^♪
福岡も来週あたり、桜の開花予想が出ていますが、楽しみですね。
なぜだか毎年、花見の時期は忙しくて写真を撮りにいけないのですが、今年は頑張って撮りに行きたいですね!
Commented by 皐月の樹 at 2016-03-17 22:26 x
おお~♪ 春爛漫でございますね~!
ソメイヨシノの前に、前哨戦ですねv^^
二人の女性の・・・特に右側の女性の姿に春の喜びを感じます♪
私も、4月に帰国した際にはソメイヨシノが咲いている頃かな~?と期待しております。
今年も、桜沢山撮りたいな~と思っております^o^
Commented by film-gasoline at 2016-03-17 22:56
おお~っ! もはや春が来てはる~^^;
今朝、梅が咲いているのを見ましたが、桜はまだまだです。
あああ~、焦るなぁ
こんなドラマチックに撮れたら素敵ですね♪
Commented by debu8219 at 2016-03-18 07:21
いよいよ桜の季節到来ですね〜
ソメイヨシノは、こぉいった桜よりも薄いピンクですからねぇ

でも日本人は、ソメイヨシノが好きなんですよね(笑)
Commented by gohda_takeshi at 2016-03-18 14:31
ムービンさん 昨日今日ととても暖かい名古屋でございます。福岡はいかがでしょうか?
今年の桜は早いからもう今日明日で咲き始めるのではないでしょうか。
ムービンさんの桜、楽しみにしておりますね~!!(^_-)-☆
Commented by gohda_takeshi at 2016-03-18 14:32

皐月の樹さん はい~!ぽかぽか陽気で早咲きの桜はもう満開を過ぎて散り始めておりますよ~!
4月1日は名古屋で満開だそうですよ~!
ですので越後ではどうなんでしょうね~タイミングよく見られるといいですね。
Commented by gohda_takeshi at 2016-03-18 14:32
フィルガソさん お~い!山田く~ん!フィルガソさんに(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ持ってきて~!(笑)
昨日今日ととても暖かい名古屋ですが、ソメイヨシノの開花も早まるかもしれませんね。

そちらはどれくらい遅れでしょうか?今、梅だとするとまだちょっと先かな?
Commented by gohda_takeshi at 2016-03-18 14:32
魔王さん はい~!やっと桜の季節ですね~!!
なんだかソメイヨシノは年々色が薄くなってきてるような気がするのは私だけでしょうか?
でもそれは天候にも関係あるのかなぁ・・・。

魔王さんの方でもこの連休で咲き出しそうですね~!
by gohda_takeshi | 2016-03-17 11:00 | NIKON D810 | Comments(8)

Photo is Mind


by gohda_takeshi