吉兆招福

これがほんとの招き猫(=^・^=)
白い招き猫は福を招くそうです。




e0006219_1434411.jpg

NIKON D810 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
ISO100・-0.7EV・f3.2・1/4000秒・90mm

左手を上げてるから人を呼んでるのかなぁ・・・。




ブログランキングというものに参加しています。

写真(風景・自然) ブログランキングへ










e0006219_1441220.jpg

NIKON D810 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR
ISO1000・+0.3EV・f2.8・1/400秒・70mm

この子はお金を招きたいのかな(笑)










e0006219_14431192.jpg

NIKON D810 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR
ISO2000・-0.7EV・f2.8・1/500秒・32mm

これだけいれば千客万来がっぽがぽ!

[PR]
Commented by movin0 at 2016-03-10 20:49
ジャイアンさん またまたこんにちは!
私は動物の写真を見ると癒されるのでとても好きです(^^♪
おお、これはまさにリアル招き猫ですね。
ご利益がありそうでうね
我が家にも福が来ないかな!?(笑)
Commented by 皐月の樹 at 2016-03-10 22:59 x
だははは~^^; これは見事な招き猫ですね~!
まさに絵にかいたような!v^^
招き猫って、様々ございますよね~^^;
その種類の多さに驚きです。
そして、韓国でも、日本の招き猫をよく見かけます^^;
日本の招き猫の神通力は、海外でも通じるのでしょうかね?^^;
Commented by nuran at 2016-03-11 07:17
ほんとだ~~
ちょっとそこの兄さん、寄ってらっしやいよ
って言ってる 笑
クマしゃん、近寄ってったら危ないわよー
でも、猫ゃんって、個性が顔に出て面白いね
Commented by film-gasoline at 2016-03-11 23:17
いや~、可愛い招き猫ちゃん♪
毛並みがスン晴らし~(^^)v
で、二枚目もこれまたコミカルで可愛いな~♪
んで、三枚目・・・
んんん・・、とってもシュールだす^^;
Commented by gohda_takeshi at 2016-03-12 09:45
ムービンさん こちらにもありがとうございます~!!

動物は良いですよね~!我が家にはトイプーがいますが毎日癒されております(笑)

白い招き猫は幸せを運んでくれるそうなのでこのリアル招き猫を見たムービンさんにもきっと良い福がおとずれることでしょ~~!!
Commented by gohda_takeshi at 2016-03-12 09:45
皐月の樹さん でしょ~!これぞ招き猫実写版でございます(笑)

黒顔さんと一緒に撮影へ行ったときに出会ったネコちゃんなのですが、黒顔さんにめっちゃなついちゃって大変でした(*^0^*)

置物の招き猫、これが世界中にあればみんな仲良く幸せに暮らせるんじゃないかなぁ・・・なんて思います。
Commented by gohda_takeshi at 2016-03-12 09:45
kaoさん あはは~!そんな雰囲気も醸し出していますね~(笑)
このネコちゃんは鈴を付けていたので飼い猫だとは思うのですが、毛並みもふかふかで撫でると気持ちが良かったですよ。

ネコちゃんも欲しくなってきます(笑)
Commented by gohda_takeshi at 2016-03-12 09:45
フィルガソさん そうなんですよ~!!このネコちゃんは飼い猫みたいで毛並みがよくて
撫でてるとほんと気持ちが良かったです。

あはは、3枚目はちょっと欲張りすぎな感は否めませんが、招福最強タッグってことで(^^ゞ
by gohda_takeshi | 2016-03-10 14:52 | NIKON D810 | Comments(8)

Photo is Mind


by gohda_takeshi