富士山(序)

本日まで山梨県におりました。
2ヶ月ぶりの富士山はとても雄大な景色を見せてくれました。


e0006219_1841030.jpg

NIKON D810 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR
ISO100・±0EV・f8・1/400秒・70mm



セト・ノベルティへのレスが遅くなっております。申し訳ございません。





ブログランキングというものに参加しています。

写真(風景・自然) ブログランキングへ
[PR]
Commented by takusachihiro2 at 2016-03-09 23:44
見事な容姿。
非の打ちどころのないバランス。
掛け値なく惚れ惚れします。
Commented by debu8219 at 2016-03-10 07:11
やはり美しいですねぇ富士山って
この雪のかぶった富士山がやはり自分はすきですねぇ
でも寒そうですw
Commented by blackfacesheep2 at 2016-03-10 14:20
うぉ~、なんたる気高さ・・・
富士山は冬に限りますね。
夏の黒い富士山も雄々しくてよいのかもしれませんが、神々しさが足りません。
ふもとの枯れた樹も、素敵なアクセントになってます。
細かいところまで心配りを感じる素敵なお写真なのだ♪
Commented by gohda_takeshi at 2016-03-10 14:23
たくとさん ほんと安定の富士!ですよね~!!
今回は富士山をぐる~~っと一周回りましたが、私は東方向からの富士山が一番すきかなぁ・・・
Commented by gohda_takeshi at 2016-03-10 14:23
魔王さん ですよね~!ほんと富士山の姿は美しいですよね~!
2ヶ月前にも行っていますが、なぜかその時よりも雪が多くて見応えがありました。

でもね、富士山に雪は多く積もっていたのですが、下界は20℃越えで暑いくらいでした(笑)
Commented by gohda_takeshi at 2016-03-10 14:31
黒顔羊さん ほんとそうですよね~~!!富士山はやっぱ雪がかぶってその姿の美しさが倍増しますよね。
雪の具合も前回行ったときよりもめっちゃ多くて今回は富士山らしい富士さんが見られました。

黒顔羊さん鋭い!(笑)実はこの見切れている下の部分は家の屋根があったり電柱や電線があったりでギリギリのところで切り取りました(#^.^#)
Commented by movin0 at 2016-03-10 20:42
ジャイアンさん こんにちは!
私は20代の頃、東京で仕事をし7年間過ごしました。
その頃バブルの絶頂期で富士山の近くの山中湖畔や箱根でテニスの合宿やらゴルフやらで富士山を眺めていましたが、福岡に帰郷して、とんと生富士は見ていません。
素敵な富士山の写真を見させて頂きありがとうございます。
そのうち、生富士を見に、写真撮影に行けたらと思います。
いつになるかな?(笑)
Commented by film-gasoline at 2016-03-10 22:49
うっひゃ~、やっぱり富士は日本一の山ですね(^^)v
しかし、いまだにこのような絶景を肉眼で見たことがありません^^;
間近で見てみたいな~♪
昨日、先にポチッとしましたが、今日もこのボタンをポチッとしました。
これって効果あるのかな? ^^;
Commented by 皐月の樹 at 2016-03-10 22:57 x
おお~♪ また富士山に行ってこられたのですね~!
羨ましいです~v^^
今度は、真っ青に貼れる空に、くっきり富士ですね!
美しいですね~!
富士の御山も、しっかりと冠雪して、山肌が実に美しいですね~!
すそ野の霞も、絶妙でございます!
このシリーズ、続きがございますよね?!楽しみにしております~!^o^/
・・・と、強引にせがんでみます~^^;
Commented by gohda_takeshi at 2016-03-12 09:44
ムービンさん お~!私も20代の頃東京で仕事してましたよ~!!(笑)
東京からは小さいながらも富士山も見えましたよね。

あはは、ほんとバブルの頃はなんでも有りでしたよね(*^_^*)

富士山はやっぱ冬がいいかもですね、雪をかぶった富士山はほんと美しいですよね(^_-)-☆
Commented by gohda_takeshi at 2016-03-12 09:44
フィルガソさん はい~!!富士は日本一の山なのであります~!!
このカット、実はホテルの部屋から撮ったものなんです(笑)

でもこの15分前は真っ白な霧で何も見えなかったんですよ~!一気に霧が晴れてこのような美しい富士山が姿を見せてくれました。
Commented by gohda_takeshi at 2016-03-12 09:44
皐月の樹さん そうなんです~!再びの富士なのであります。
でもね、今回の富士はお正月にくじを引いたら当たった1泊バス旅行だったのです(笑)

すでにお正月で今年の運を使い果たしたかもしれませんが、このような綺麗な富士山が見られるとそれでも良いか~!って思ってしまいます。

前回行ったときよりも雪が多くて本来の冬の姿が見られてほんと良かったです。
今回はバスツアーだったので思うように写真は撮れませんでしたが、ぼちぼちとアップしていきますね~(^_-)-☆
by gohda_takeshi | 2016-03-08 18:44 | NIKON D810 | Comments(12)

Photo is Mind


by gohda_takeshi