女子力。

e0006219_1537416.jpg

今年は女子カメラ力を磨く?

[PR]
Commented by blackfacesheep2 at 2016-01-31 16:51
お~、ゆるふわですねえ♪
私も女子カメラ力を磨こうとしたのですが・・・
適性がまるでなく、断念しました。
ちなみに我家のカメラ女子、ま~るでゆるふわな撮り方をしません。
露出補正マイナス2.0とか、めっちゃダークな写真ばかり撮ってます。
いくらなんでも暗すぎないかい?と言うと、「こーゆーのが好きなんだもん♪」と言い切ります、あはは。^^;
Commented by gohda_takeshi at 2016-02-02 16:33
黒顔羊さん はい~!よくゆるふわを狙っては撮影しているのですが、ほんと難しくて(笑)

あはは、黒顔さんちのカメラ女子は逆にカメラ男子を狙っておられるのでは?(#^.^#)
でもお庭やテディちゃんなど拝見していると、とてもそうは思えないんですけどね(笑)

じゃあ今度、黒顔さんとカメラ女子の練習をしましょうか(^^ゞ
Commented by 皐月の樹 at 2016-02-03 23:11 x
おお~!めっちゃハイキーですね~♪
水面でしょうか?反射の玉ボケが可愛らしいですね~。まさに女子カメ写真v^^
そしてなんと言っても、葦の群れ~♪
もう、これだけでごはんおかわり三杯行けちゃいますv^^
・・・ってなんのこっちゃ^^;
なるほど、今年は女子力アップですね~^^;
私も、黒顔羊さん↑に同じく、適正ゼロなんですよね~^^; あ・・・マイナスかもです^^;
ハイキーも時々撮るのですが、全然ユルフワにならず~^^;;;
Commented by gohda_takeshi at 2016-02-04 16:26
皐月の樹さん はい~!ちょっとハイキーで爽やかさを出してみましたが、いかんせん撮ってるのがむさ苦しいオヤジですので・・・です(笑)
場所はいつもの夕景を撮る川でございます(#^.^#)

皐月の樹さんも黒顔さんも思いっきり女子カメラして実はこんな男が撮ってました~的な?(笑)意外と面白いかも(^_^)v
by gohda_takeshi | 2016-01-31 15:40 | NIKON D810 | Comments(4)

Photo is Mind


by gohda_takeshi