冬空。

冬の空、ちょっと寒いけど日本の四季を楽しんでみる。

e0006219_16555396.jpg

NIKON D810 TAMRON SP AF90mm F/2.8





e0006219_1656596.jpg

SONY α7Ⅱ ILCE-7M2 +Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA

[PR]
Commented by korekazu at 2016-01-30 17:15
雲が広がる空と大地にトラックがぽつんと一台。
ツボにはまりました(^^)
Commented by 皐月の樹 at 2016-01-30 22:12 x
おお~、一枚目、冬枯れの木立に剣呑な雰囲気の空が、冬を醸し出しておりますね~v^^
繊細な枝の先には、既に少し膨らみ始めた芽のようなものも見られますね~♪ 冬を耐えしのぐ中に春の兆しを感じますね~^o^/
二枚目のお空も、実に印象的な表情ですね~!これは夕空でしょうか?
モノクロームが、想像を掻き立てて、インパクト抜群でございます~!
平ボディにコンテナトラックの親亀、子亀も、ユーモアのある組み合わせで、楽しいですね~!
さすがの画作り!堪能させて頂きました~^o^/
Commented by gohda_takeshi at 2016-01-31 15:31
korekazuさん 2枚目は夕景ですが、雲がとても印象的でした。
このときはちょっと寒かったですが、今日は打って変わってぽかぽか陽気(●^o^●)
さきほどのんびりと犬の散歩に行ってきました。
Commented by gohda_takeshi at 2016-01-31 15:35
皐月の樹さん 今年の春は早いでしょうか?梅も早めに咲くのでしょうね~!
春は花も咲き始め心もぽかぽか温まる季節、ほんと待ち遠しいですね(^_-)-☆

親子亀、私もそれを思いながら撮りました(笑)もう一段乗っていたら文句の付けようがありませんね。
でもきっとそうなったら違う表現の写真になるでしょうね(笑)
by gohda_takeshi | 2016-01-30 16:59 | SONY α7II | Comments(4)

Photo is Mind


by gohda_takeshi