空飛ぶ鉄分。

地上を走る鉄分も不足がちだが、空を飛ぶ鉄分も切れかけている今日この頃(笑)

e0006219_16235592.jpg

NIKON D810 AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED
[PR]
Commented by blackfacesheep2 at 2016-01-27 20:13
わははは、空の鉄分もですか~♪
最新鋭のD500、良さそうでしたよ、連射してみたらまるでマシンガンのようでした。^^
空の鉄分の撮るモチベーションがあがること、間違いなし。^^v
Commented by 皐月の樹 at 2016-01-27 22:26 x
だははは~^^; 空の鉄分・・・なるほど~^^;
でも、こう寒いと、風通しの良い飛行場は、足が遠のいてしまいますね^^;
夕日に向かう飛行機、カッコいいですね~♪
この距離感で撮れる場所はなかなかないですよね~。
また、伊丹遠征でしょうか?!v^^
Commented by takusachihiro2 at 2016-01-28 00:13
ありえない飛翔。
ありえない日照。
Commented by debu8219 at 2016-01-28 06:45
この空飛ぶ鉄分は、凄く好きですね。
あまり補給した事が有りませんが撮るよりも中に入って補給するのが好きな自分です(笑)
今年、会社の旅行で初の海外旅行が控えていますので思いっきり補給してこようかと(笑)
Commented by gohda_takeshi at 2016-01-28 15:25
黒顔羊さん あはは~!なんとも欲張りなお話ですよね~(笑)

D500はめっちゃ良さそうですよね~!!ほんと特にスピード感がある被写体にはうって付けかも!
DX機はD300Sも持っていますが、そういう点で最近はほぼ防湿庫で留守番です。
Commented by gohda_takeshi at 2016-01-28 15:26
皐月の樹さん 厳密には鉄じゃ無いんですけどね(笑)
飛行機はたまに無性に撮りたくなる被写体なのです、近場だとセントレアですがあそこは私のボキャブラリーでは通り一遍の撮影しかできなくて(笑)

やっぱ伊丹ですよね~!!あそこはまさに聖地ですな(^o^)
Commented by gohda_takeshi at 2016-01-28 15:26
タクトさん めっちゃ良い色でしょ~!!でもね撮って出しだとまったく見られない色なんですよ(笑)
デジタル現像ってほんとマジックだと思います(#^.^#)
Commented by gohda_takeshi at 2016-01-28 15:26
魔王さん あはは~!確かに見てるより乗ったほうが直に鉄分補給できそうですね(笑)

お~~!今年の社員旅行は海外ですかぁ!!私は自営で一人こそこそと仕事をしていますので社員旅行=家族旅行かな?(笑)
社員旅行楽しんできてくださいね~!!お写真もよろしくです(^O^)
by gohda_takeshi | 2016-01-27 16:25 | NIKON D810 | Comments(8)

Photo is Mind


by gohda_takeshi