bluelight blue

e0006219_16151385.jpg

NIKON D810 SIGMA 85mm F1.4 EX DG HSM

[PR]
Commented by blackfacesheep2 at 2016-01-27 15:45
うす~い被写界深度がファンタスティックですね~♪
青いトーンの中のデスクトップ、オサレなんであります。^^
私も85mm使って撮ってみようかなあ・・・
85/1.4の薄い被写界深度なあ、ごちゃらけた私の机の上もすっきり・・・写らないですね、あはは。^^;
Commented by gohda_takeshi at 2016-01-27 16:30
黒顔羊さん 絞り開放は楽しいですよね~!黒顔羊さんの1.2開放にはちょっと及びませんがこんな写真もたまにはいいかな~っと(笑)

あはは~!私のデスクもごちゃごちゃですよ~(#^.^#)とても絞り込んでの撮影は無理です(笑)
Commented by 皐月の樹 at 2016-01-27 22:22 x
うっひょ~!
これは素敵なカットですね~!
マウスやキーボードも、スタイリッシュでカッコいいです♪
眼鏡に映り込む、窓の明かりがとっても印象的ですv^^
モニターのブルーライト・・・あまり目には良くないそうですが、仕事柄一日に何時間も見つめております。
あ・・・仕事ではない今も見つめておりました^^;
私、視力だけは自信があったのですが、この数年で少し落ちてまいりました^^;
ううう~・・・近くが~・・・ToT
マクロレンズを使わなくては・・・^^;;;
Commented by takusachihiro2 at 2016-01-28 00:12
こんな描写があり得るんですよね。
到底行きつけない境地であります。
Commented by gohda_takeshi at 2016-01-28 15:25
皐月の樹さん あまりこうした写真は撮らないのですが、ある写真家さんの真似ごとをしてみました(笑)
私も一日中パソコンに向かっているので気休めかもしれませんが、ブルーライトカットのメガネをかけて仕事をしております。

いやいやほんと、私も50歳を過ぎましたがここ数年で急激に老眼が進んで・・・(^^ゞ
もともと乱視も持っているので細かな字やちょっと離れたテレビの文字がほぼぼやけます(笑)
Commented by gohda_takeshi at 2016-01-28 15:25
タクトさん いやいや実はこれ結構簡単なのですよ~!現像で色温度を変えて露出アンダーに!
ってな具合でできちゃうんです(笑) 一度試してみてくださいね(^_-)-☆
by gohda_takeshi | 2016-01-26 16:19 | NIKON D810 | Comments(6)

Photo is Mind


by gohda_takeshi