イマソラ

めちゃくちゃ寒かった(>_<)
こんなに良い天気なのに本当に今夜は雪が降るのかなぁ・・・。

e0006219_178436.jpg

NIKON D810 AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED
[PR]
Commented by debu8219 at 2016-01-24 17:41
綺麗な空ですね。
ってこれは昨日の空?
今頃は、もしかしてそちらは白銀でしょうか(汗)
こちらはちらっと降ると言っていましたが結局雨で終わって朝から晴れていましたけどメチャクチャ寒いっす(^^;;
Commented by gohda_takeshi at 2016-01-24 18:01
魔王さん これはほんの一時間ほど前の写真ですよ~!
こんなに良い天気なのに本当に今夜雪が降るのかいささか疑問ですが(笑)
横浜は冷たい雨だったのですね~!果たして明日の朝の名古屋はどうなってるかな?
Commented by 皐月の樹 at 2016-01-24 19:37 x
おお~、素晴らしい晴れ空ですね~!
こちらも、今朝は一瞬晴れました^^;
その後曇って、昼過ぎからまた雪が横殴りで走っております^^;
越後もわんさか降っているそうで・・・ようやく冬到来という感じですね^^;
今晩は、そちらも雪の予報なのですね。
沢山積もると、交通がマヒしちゃうかもですね。
くれぐれも、お気を付けくださいませ~。
Commented by film-gasoline at 2016-01-24 22:47
うわ~っ! きれいな空ですね!
空気が澄んでいるのが分かります♪
仙台も朝は雪が12cmほど積もってましたが、その後は青空が広がりました。

↓ の富士山の景色、素晴らしいですね(^^)v
ナショナルジオグラフィックかと思いました^^
Commented by gohda_takeshi at 2016-01-25 16:08
皐月の樹さん 昨日の夕方はめっちゃ天気がよくてめっちゃ寒かったです~!
夜中までは星も見えておりましたが、朝起きたら少しだけ雪が積もっておりました。

特に西日本や日本海側は大雪で凄かったみたいです(>_<)
でもこれで当分は寒気も来ないみたいなので明後日くらいからはまた暖冬傾向になるみたいです。
Commented by gohda_takeshi at 2016-01-25 16:11
フィルガソさん ほんと昨日は寒気の影響もあってか芯から冬の空気に包まれた感じです。
仙台は12cmですかぁ!根雪になりそうですかね、名古屋の今朝の積雪は1cmだったそうです。
そちらとは比べ物になりませんね(笑)

富士山の写真も見てくださってありがとうございます。
久しぶりの富士山はやっぱり大きくて素晴らしかったです~~(#^.^#)
by gohda_takeshi | 2016-01-24 17:09 | NIKON D810 | Comments(6)

Photo is Mind


by gohda_takeshi