海を撮る男。

e0006219_15481270.jpg





e0006219_1548262.jpg





e0006219_15483887.jpg





SONY α7Ⅱ ILCE-7M2 +Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA

[PR]
Commented by nuran at 2016-01-14 05:46
うぉー、スキン換えましたねぇ~
私もこのスキン試してみたよ、どのスキンにしてもパッとしない
中身が中身だから
それでも、少しずつスキン弄弄して、自分らしい世界目指してます
gohda_takeshiさんの場合は凄いよ、映像が映えるし
足長げぇ~っ! 自分なんていくら頑張っても短足でかっこよくない
浜辺撮りたいな~~
Commented by gohda_takeshi at 2016-01-14 15:42
KAOさん そうなんです~!ちょっと気分転換(笑)
でも結局シンプルなのがいいからあまり代わり映えしないんですけどね(^^ゞ
以前はCSSやらをいじくり回してたけど、このスキンはそれほど弄るところはないかな。

あはは~!実物は足は短いから、せめて陰だけでも長く見せたいのであります(笑)
by gohda_takeshi | 2016-01-13 15:51 | SONY α7II | Comments(2)

Photo is Mind


by gohda_takeshi