スターウォーズ フォースの覚醒

先週 映画スターウォーズフォースの覚醒を観てきた。

でもって昨日遠州灘へ出かけて遭遇したのがスターデストロイヤー!!
これと出会えるってことは自分にもフォースがあるのかも(笑)


e0006219_10354025.jpg

SONY α7ⅡSonnar T* FE 35mm F2.8 ZA
[PR]
Commented by ffan940 at 2016-01-10 15:39
当にスターデストロイヤですね。実物大はさぞや凄かったでしょう。
Commented by revoir-dima at 2016-01-10 17:56
まちがいない。
Commented by gohda_takeshi at 2016-01-10 21:50
ffan940さん やっぱ映画観たばかりだからそうとしか見えませんでした(笑)
インペリアル級スター・デストロイヤーだと全長1600mもあるとか!この雲は一体どれくらいの長さがあったのかなぁ・・・(*^^)
Commented by gohda_takeshi at 2016-01-10 21:52
dimaさん そおかぁ!やっぱ私にはフォースが備わっていたのですね~!!
ではジェダイになるべく今から修行に行かなくてはいけませんね(笑)
Commented by haru_0402 at 2016-01-10 22:28
みましたよ!!前から30年も経ってたけど泣とにかくポー・ダメロンがかっこよすぎ
Commented at 2016-01-10 22:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gohda_takeshi at 2016-01-11 11:36
haruさん ほんとほんとポーはかっこよかったですよね~!
次回作以降どんな立ち位置になるのかが楽しみですね(^_-)-☆
by gohda_takeshi | 2016-01-10 10:39 | SONY α7II | Comments(7)

Photo is Mind


by gohda_takeshi