ジャジャン!問題です。

一体何をしているでしょ~~~かっ! はい早押し~!!(笑)


e0006219_11501690.jpg

[PR]
Commented by takusachihiro2 at 2015-08-06 22:46
井戸を掘っている!
ブブ~。
墓穴を掘っている!
ブブ~。
真実を掘っている!
ピンポ~ン。
Commented by gohda_takeshi at 2015-08-09 10:18
たくとさん あはは~!哲学的なお答えありがとうございます~!
フェイスブックでは
「アリを撮っている」
「おーい ブラジルの人~! って叫ぶ直前」
「急にお腹が痛くなった!!」
などのお答えをいただきました(笑)
人それぞれの感じ方!面白いですよね(^_-)-☆
Commented by 皐月の樹 at 2015-08-11 22:32 x
早押しには遠く及ばず・・・ですが^^;
はい!「世界初の昇り階段でカーリングをしようとしている!」

・・・失礼致しました~^^;
なるほど~、ここがあのいがぐり坊やがたむろ(?)していた階段ですね~♪
Commented by gohda_takeshi at 2015-08-13 17:22
皐月の樹さん あはは~!上り階段でカーリングですかぁ(笑)
そりゃだいぶ困難な協議ですね(*^_^*)

さすが皐月の樹さん!よく分かりましたね~!そうです、あの気の早い栗の写真を撮った場所ですよ~!
by gohda_takeshi | 2015-08-05 11:51 | NIKON D810 | Comments(4)

Photo is Mind


by gohda_takeshi