ワイルドで行こう。



e0006219_20431958.jpg

[PR]
Commented by maou2929 at 2015-08-03 06:41
何か歴史ある建造物のような気がしますが一体ここは何処ですか?
Commented by nuran at 2015-08-03 07:45
おはようございまーす
今日もヘロヘロで倒れそうですが、頑張って出かけてきます
ここに、あのスギちゃんが住んでるのか、うんうん、渋いね、笑
Commented by surgeon24hrs at 2015-08-04 04:39 x
こんにちは。

これは、廃屋なのでしょうか。横張り板の壁、最近はあまりみかけなくなりましたね。なんの植物か分かりませんが、たくましい生命力!
Commented by gohda_takeshi at 2015-08-05 11:41
魔王さん ここは大正時代に建てられた乳酸菌飲料の製造工場なのです(^O^)/
今は工場ではなくカフェになっているのですよ~。

Commented by gohda_takeshi at 2015-08-05 11:41
かおさん ほんと連日の猛暑日続きでうんざりとしてきましたよね(笑)
って!この暑さのなかお出かけでしたかぁ!熱中症対策は万全にしてお出かけくださいね。

はい~!ワイルドだろぉ~?って!そういえばかおさん杉ちゃんとわりとお近くじゃないですか?(*^_^*)
Commented by gohda_takeshi at 2015-08-05 11:41
surgeon24hrsさん ここは大正時代に建てられ昭和50年代半ばまで使われていた乳酸菌飲料の研究及び製造工場だった建物なのです~!
今はカフェとなっていますが、そのカフェの名前が「工場跡事務室」というめっちゃ面白いネーミングのカフェなのです(笑)

自然の力はほんと凄いですよね!だから雑草魂なんて言葉があるのでしょうね!
Commented by 皐月の樹 at 2015-08-11 22:27 x
ん~、ど根性ですね~^^;
こういう雑草の種は、どうやってここにやってくるのでしょうかね~?^^;
やっぱり・・・風に乗ってでしょうか?^^;
この樋・・・もう、本来の役目の半分も果たせませんね^^;;;
Commented by gohda_takeshi at 2015-08-13 17:22
皐月の樹さん 一時期はやりましたよね~!ど根性もの(笑)
そうそう、今こちらではど根性カエルの実写版がやってますよ~(^O^)
by gohda_takeshi | 2015-08-02 20:47 | NIKON D810 | Comments(8)

Photo is Mind


by gohda_takeshi