じゃのめでおむかえ。

e0006219_2194298.jpg

ちょっと激しい写真が続いたのでホッと一息できるカットを(#^.^#)
[PR]
Commented by debu8219 at 2015-08-04 19:02
ホッとしました。
母親の愛を感じるそんな1枚ですねぇホッとするw
Commented by film-gasoline at 2015-08-04 22:46
愛に満ちた素敵なお写真ですね!
そして、うちの娘にもこんな時があったな~って、懐かしくなりました^^;
人生はあっという間、ほんと短いですね。
Commented by gohda_takeshi at 2015-08-05 11:40
魔王さん そんな感じを思いながらシャッターを切りました。
ランドセルに手を掛けたのは偶然でしたが、後ろの古い土塀といまどきの親子の対比が気に入った一枚です。
Commented by gohda_takeshi at 2015-08-05 11:41
フィルガソさん ほんとそうですね~!うちの娘達もあっというまに社会人となりました(笑)
子供の時期は本当に短い時間なので今小さいお子さんがみえるかたぜひ一枚でも多くの写真を撮って欲しいですよね。

Commented by 皐月の樹 at 2015-08-11 22:26 x
おお~♪
これはかわいらしいシーンですね~!
モノクロームが実にはまっております!
梅雨の時期の、小さな幸せ♪
心安らぐお写真、ありがとうございます!
Commented by gohda_takeshi at 2015-08-13 17:22
皐月の樹さん でしょ~!なんだか思わずこれは撮らなくては~!
って感じでシャッターを切らせてもらいました(*^_^*)

こちらこそ嬉しいコメントありがとうございました。
by gohda_takeshi | 2015-08-01 21:12 | NIKON D810 | Comments(6)

Photo is Mind


by gohda_takeshi