Coming Soon TAIMATSURI 2015

行って来ました~!愛知県知多郡南知多町豊浜町でおこなわれた「天下の奇祭 豊浜鯛まつり」
2日間にわたっておこなわれるお祭りですが昨年は1日目のお祭り行ってきました。

そのときの様子はこちら。

なので今年はメインの祭典がある2日目に行ってきました。

当日の天気予報は一日小雨の予報でしたが、それに反してめっちゃいい天気になった鯛まつり!!
おかげで日焼け~~(笑)体中ヒリヒリしていますが、でもそんなの関係ねぇくらいの熱いお祭りでめっちゃ楽しんできました。


ただいま撮影してきた写真を鋭意調整中・・・(笑)



e0006219_17401989.jpg

[PR]
Commented by 皐月の樹 at 2015-07-20 21:02 x
おお~!晴れたんですね~!
さすがはジャイアンさん!
全味協のメンバー・・・晴れ男&女率、めっちゃ高いですよね^^;
雨上がりの青空に泳ぐ鯛!そんな感じですね~♪
このシリーズも、楽しみにしております~^o^/
Commented by gohda_takeshi at 2015-07-21 17:13
皐月の樹さん はい~!予報をくつがえしすっかりと晴れてそれはもう暑くなりました~!

晴れ男!ノブさんほどではありませんが私も少しはその気質があるのかもしれませんね(笑)

写真、あまりにもたくさん撮り過ぎてテンヤワンヤです(笑)
さてどうやってアップしようかな(●^o^●)
by gohda_takeshi | 2015-07-20 17:43 | NIKON D810 | Comments(2)

Photo is Mind


by gohda_takeshi