たそがれる鹿

e0006219_16541660.jpg

[PR]
Commented by 皐月の樹 at 2015-07-19 09:51 x
だははは~^^;
細い目で遠くをみておりますね~^^;
なんとも哀愁漂う表情でしょうか?!^^;

でも、その実、「さ~て次はどいつの煎餅を奪ってやるかな~?」と次の標的を探しているように・・・私には見えてしまう悲しさToT
なんて~・・・^^;
Commented by gohda_takeshi at 2015-07-20 17:46
皐月の樹さん でしょ~!なんだか目を細めてたそがれてたんですよ~!
って!これはそうじゃなくて鹿煎餅を狙うがごとく虎視眈々とした状態だったのですね~(笑)

しかしよく考えると動物園でも無いのにこんな街中に鹿がいることが不思議ですよね~!
どこかへ行ってしまう鹿はいないのでしょうかね(#^.^#)
by gohda_takeshi | 2015-07-18 16:54 | NIKON D810 | Comments(2)

Photo is Mind


by gohda_takeshi