気の早い秋。

e0006219_22204756.jpg

ちょっと気の早い秋を見つけました。
[PR]
Commented by 皐月の樹 at 2015-07-14 22:40 x
石段に転がる青いいがぐり、夏ですね~♪
これ、踏んで開こうとしても、柔らかくってなかなか開かないんですよね~^^;
実際まだ中には栗はいませんし^^;
こちらも奈良でしょうか?
石段というのが素晴らしいキャンパスになっておりますね~^o^/
Commented by takusachihiro2 at 2015-07-14 23:51
気が早い感覚をキープすること。
小生、このことに躍起になっているような気がします。
Commented by gohda_takeshi at 2015-07-15 18:39
皐月の樹さん 気の早い栗さんが間違って落ちてきたのでしょうか?
それとも誰かさんのいたずらかな?(笑)

そうですよ~!これも奈良での写真ですよ~!まだまだありますのでしばらくお付き合いくださいね(*^_^*)
Commented by gohda_takeshi at 2015-07-15 18:39
たくとさん 急がば回れという言葉もあります、たまにはゆっくりと各駅停車でまいりましょ~!
by gohda_takeshi | 2015-07-14 22:21 | NIKON D810 | Comments(4)

Photo is Mind


by gohda_takeshi