そろそろ恋しくなってきた。

e0006219_2231215.jpg

梅雨らしい天気が続く今日この頃、台風もやってきそうですね。
しかし無いものねだりで、そろそろ青空も見たくなってきました。
[PR]
Commented by debu8219 at 2015-07-08 06:59
同感です(笑)
いつになったら明けるのでしょうかね!?
今年は遅いと言われていますけど
十分に雨は降った気がしますけどねぇ
早く明けて暑い夏を感じたいものですねぇ

Commented at 2015-07-09 08:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 皐月の樹 at 2015-07-09 21:33 x
なるほど~、雨空続きなのですね~。
こちらも、今週はようやく梅雨らしくなってまいりました。
でも・・・雨は霧雨のような雨ばかりです^^;

気持ちの良い1枚ですね~♪
この鳥は・・・とんびでしょうか?
でも、なんだかコンドルに見えてきました。
そして、BGMには「コンドルは飛んでいく♪」v^^
Commented by gohda_takeshi at 2015-07-10 16:36
魔王さん ほんとそうですよね(*^_^*)
でも来週は晴れ間も多い日が続きそうなのでひょっとして梅雨明けなんてことがあるかもしれませんね。

暑い夏!来て欲しいような来て欲しくないような(笑)
Commented by gohda_takeshi at 2015-07-10 16:38
鍵コメさんへ いえいえそんなことはまったく気にしておりませんのでどうぞお気遣いなく(●^o^●)
私の方こそ亀ですいません(笑)
Commented by gohda_takeshi at 2015-07-10 16:43
皐月の樹さん 梅雨なので当たり前なのですが降ったら降ったでまた嫌なものですよね。

その通りです。これはトンビ君ですよ~!これから夏になって海の家もオープンして海岸で何か食べてたりするとトンビが急降下して食べ物をさらって行くそうです(笑)
Commented by film-gasoline at 2015-07-10 23:00
そちらは梅雨らしいお天気なんですね?
こっちはさっぱり雨が降りません。
今日も夏日でくたくたでした^^;
そして、このトンビの羽もくたくたで親近感を覚えました^^;
早く梅雨が明けるといいですね^^
Commented by gohda_takeshi at 2015-07-12 10:13
フィルガソさん 10日くらいからはお天気も良くなり日中はめっちゃ暑いです~!
そちらもお暑いようで(^_^;)今回の台風11号が通り過ぎたらいよいよ梅雨明けするかもしれませんね。

確かに!トンビ君の羽はけっこう年季が入っていました(^O^)
by gohda_takeshi | 2015-07-07 22:34 | SONY α7II | Comments(8)

Photo is Mind


by gohda_takeshi