湘南お散歩スナップ#1

e0006219_021527.jpg

ポタリングからの~~~~?




e0006219_0213296.jpg

おひるね(-_-)zzz
[PR]
Commented by 皐月の樹 at 2015-06-28 15:21 x
うわ~!
これは楽しいですね~!
ハイキー&ハイコンのモノクロがめっさ効いてます!
ユーモア溢れる流れの素晴らしい組ですね~^o^/
そしてなんと言っても、オサレ♪
いつもながら、カッチョいいです~!
真夏には少し早いですが、それでも日光浴をされている方がいらっしゃるんですね~!
さすがは湘南v^^
Commented by debu8219 at 2015-06-29 07:11
湘南?
こちらに来られていたのですか(笑)!?
久しく訪れていませんよ湘南(笑)

ゴールデンウイークの際に稲村ガ崎で
ランチをしたぐらい(笑)
と言っても材料買って昼ごはんを作って食べたのですが(苦笑)
Commented by blackfacesheep at 2015-06-29 11:02
お、先日の関東遠征の際のお写真ですね~♪
普段とは打って変わってハイキー・・・
いかにも海岸沿いの眩しさ、って感じです。^^
湘南、もう長い間行ってないなあ。
昔、横浜に住んでいた時でも、ほとんど言った覚えがありません。
なので・・・小学校低学年のころに行って以来です。
はっ・・・もう50年以上も昔なのだ。^^;
Commented by gohda_takeshi at 2015-06-29 22:52
皐月の樹さん たまには私らしくない?写真もまた面白いでしょうか(笑)
湘南の海はこうしたかたが何人もみえました(*^▽^*)
みなさん健康的に焦げたかっこよかったですよ~!

そうそう、湘南だからこれが許されるってのはありますよね~!
さすがに我が家の庭でこんなことしたら好奇な目で見られることでしょう(笑)
Commented by gohda_takeshi at 2015-06-29 22:56
魔王さん はい~!以前に告知しましたが、今東京のオリンパスプラザでグループ写真展に参加しております~!!

その合間を縫ってちょっと湘南まで足を伸ばしてきましたよ~!!
稲村ケ崎の街も歩いてきましたよん(*^^)v
横浜もそうですが湘南もとてもオシャレな街でした(*^▽^*)
Commented by gohda_takeshi at 2015-06-29 22:59
黒顔羊さん その通りでございます~!!
搬入日の翌日はギャラリーが休館日だったのでちょっと足を伸ばして湘南まで行ってきました!江ノ電にも乗って乗り鉄&撮り鉄もしてきましたよ~!

なんと50年以上経っていますかぁ!それはかなり変わっているでしょうね~!
今度の関東オフは湘南あたりいかがでしょうか?(*^▽^*)
Commented by takusachihiro2 at 2015-06-29 23:20
2枚目の構図たるや、凄まじいバランス感覚であります。
ハイキーで仕上げる勇気にも感服いたします。
こんな写真、撮ってみたいです。
Commented by gohda_takeshi at 2015-07-01 17:59
タクトさん どうもありがとうございます~!
どちらかというといつもアンダーな写真が多いので今回はハイキーに仕上げてみましたよ~!
タクトさんなら普通に撮れちゃいますよ(*^0^*)
by gohda_takeshi | 2015-06-28 00:23 | SONY α7II | Comments(8)

Photo is Mind


by gohda_takeshi