ぬくもりを忘れたベンチ。

e0006219_21534110.jpg

林の中にぽつんとある休憩所、人の温もりを忘れてしまったかのようで少し寂し気なベンチでした。
座ってあげれば良かったかな(*^^*)

SONY α7Ⅱ ILCE-7M2 + Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
ISO100・-1.0EV・f1.4・1/400秒
[PR]
Commented by 皐月の樹 at 2015-06-23 21:59 x
林の中にひっそりと佇むベンチ・・・仰るとおり、寂しそうですね~^^;
苔が生えつつありますね^^;
でも、そんなベンチにも差し込む光あり♪
ですね~v^^
ジャイアンさんに見つけてもらって、うれしそうです♪
Commented by debu8219 at 2015-06-24 06:59
きっと藻が茂っていてお尻緑になっちゃいますよぉ(苦笑)
このベンチは他の誰とも違う人生を送っているのでしょうね。
座るという仕事では無く見せるいや見て貰うというお仕事で(笑)
Commented by gohda_takeshi at 2015-06-28 00:04
皐月の樹さん すっかりレスが遅くなってしまって申し訳ございませんでした~!

そうなんです!暗がりのなかのベンチだったのですが、木々の合間から射す太陽の光が良い感じにスポットしてました。

ノブさんがよく使う人待ち顔シリーズに使えるかな?(笑)
Commented by gohda_takeshi at 2015-06-28 00:06
魔王さん レスが遅くなってしまい申し訳ございませんでした~!

あはは~!確かにこのまま座ったらお尻が凄いことになりますよね(笑)
周りのロケーションからもここにベンチを作った意味が私にはよく理解ができませんでした(*^^*)

なるほどなるほど~!座るより見せる!ほんとそんな感じでした。
by gohda_takeshi | 2015-06-22 22:01 | SONY α7II | Comments(4)

Photo is Mind


by gohda_takeshi