さて!どう料理しましょうか!!

e0006219_23304593.jpg

私のカメラではありませんがちょっと拝借(#^^#)ローライ!かっこいいですよね~!!
今は135止まりですが、いつかはブローニの世界も味わいたいと思います。
[PR]
Commented by 皐月の樹 at 2015-06-20 12:07 x
ローライを料理されるとは、大胆でらっしゃいますね~!
さあ~、フォークとナイフで、どのように頂きましょうか~?!v^^
これは、Eさんの2.8Fでしょうかね?^^;
カッチョいいですね~♪
ジャイアンさんも、是非ブローニーの世界へ~♪
早くしないと、フィルムの供給がいつまで続くやら~・・・ですよ~v^^
・・・と、無理強いしてみる~^^;;;
Commented by debu8219 at 2015-06-20 16:08
二眼レフカッコいいですねぇ
置いておくだけでも絵になりますw
自分は持っていますよぉ〜
プラモ(学研の)ですけどぉ(苦汗)

きっとジャイアンさんなら使いこなせるかと思いますので期待しておりますよぉ
Commented by noblivion at 2015-06-21 20:20
こないだの近江八幡オフの際の写真でしたね。^^
B&Wにコンバートしてしまうあたりがジャイアンさんらしい素敵なセンスなんであります。
Eちゃんの2.8Fは高価ですが、私の2.8CやAutomat MXならそんなに高くないですよ。
Rolleicordになるとさらにお値打ちで、私のRolleicord VはeBayで130USDでした♪
おひとつ、いかがですか~、コッチニオイデ~。^^
Commented by surgeon24hrs at 2015-06-22 02:10 x
こんにちは。

いつ観てもかっこいいですねー。
実は以前2.8Fを持っていたのですが、売ってしまいました。目先のお金に目をくらませることなく、とっておけばよかったと後悔します。   : (
Commented by gohda_takeshi at 2015-06-22 21:32
皐月の樹さん あはは(#^^#)先日の近江八幡オフでEさんのローライをモデルにちょいと料理を!(笑)

ですよね~!!今は135であっぷあっぷしてるのでなかなか中判へ行けないでいますがほんとフィルムがある内にというかあまりにも高価にならない内にそちらの世界へ行きたいと思います(#^^#)
Commented by gohda_takeshi at 2015-06-22 21:34
魔王さん お友達の二眼レフをモデルに撮った写真なのですがほんとカッコいいですよね~!!
このモデル、かっこも良いけど、お値段もカッコいいんですよ~!なかなかお小遣いでとは行かないかな~(>_<)

学研でそんなのがあったのですかぁ(笑)逆にどんな風に写るのか興味津々なのです(笑)
Commented by gohda_takeshi at 2015-06-22 21:40
黒顔羊さん そうなんですよ~!!先日のオフでの一コマでした。

2.8Fはほんと高価みたいですね~!!130ドルならすぐにでも行けそうですね~!
ムムム~~~!!いかんいかん黒顔羊さんにすっかりその気になってしまってる(笑)
オヤジの二眼レフが使えそうになかったらローライを考えようかなぁ・・・って思います。
また色々教えてくださいね(^_-)-☆
Commented by gohda_takeshi at 2015-06-22 21:43
surgeon24hrsさん マジですかぁ!!2.8Fをお持ちだったのですね~!!
手放してわかる2.8Fの素晴らしさでしょうか。

でも今はライカで満喫されてるからおあいこですね(笑)
もう最近はピンホールはやられて無いのかなぁ・・・(*^^*)
by gohda_takeshi | 2015-06-19 23:35 | SONY α7II | Comments(8)

Photo is Mind


by gohda_takeshi