最後まで美しく・・・

e0006219_21581660.jpg

自分の人生もこうでありたい、最後の最後まで美しく生きたいと思う。

SONY α7Ⅱ ILCE-7M2 + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1(Fマウント)
ISO100・-2.0EV・f2.8・1/160秒
[PR]
Commented by film-gasoline at 2015-06-16 23:11
こんばんは^^
この写真の花、グッと来ますね~。
なんとも切なくも美しいお写真です♪
最後の最後まで美しく生きたい・・・
のですが、私、すでにヨレヨレです~^^;
Commented by gohda_takeshi at 2015-06-16 23:24
フィルガソさん 何をおっしゃいますやら~!!
私がお見受けしたところフィルガソさんはとっても輝いて見えますよ~!!

でも人生たとえ平凡でも楽しく生きていければそれで十分ですよね(^_-)-☆
Commented by takusachihiro2 at 2015-06-16 23:54
全くもって同感であります。
でも見た目の美しさではなくというところを模索していきたいと思います。
Commented by 皐月の樹 at 2015-06-17 00:07 x
これはまた、なまめかしい美しさですね~!
最後の最後まで・・・かくありたいですね。
ボロボロになっても美しく♪
その為にも、私は今はまだまだ精進しないと~^^;
修行が全然足りません~^^;
Commented by gucci at 2015-06-17 02:02 x
アンダー系のお花写真、大人の色気ですね~
艶かしいコッテリとした色合いが実に素敵です(^^)p
Commented by debu8219 at 2015-06-17 07:55
自分は、きっと無理ですね...
畳の上では死ねない人生を送ってきましたので..........

冗談です(笑)
去り際も美しくっていうのは花から来て
いるのですかね(笑)
Commented by gohda_takeshi at 2015-06-18 23:30
タクトさん ほんとそうありたいですよね~!!
良い歳したおっさんが言うにはちょっと無理があるのでタクトさんが言われるように
内面の美しさを大事に行きたいと思います~~!!(#^^#)
Commented by gohda_takeshi at 2015-06-18 23:30
皐月の樹さん ボロは着てても心は錦~♪↑のタクトさんでは無いですが
見た目よりも内面の美しさを大事に生きていきたいですね。

皐月の樹さんはまだまだお若いので伸びしろが凄くあると思うので私の歳になる頃にはきっと達人でしょうね!
私も負けないように頑張ります!!
Commented by gohda_takeshi at 2015-06-18 23:30
グッチさん はい~!歳を取るにつれ段々とこんなような写真が増えてきました(笑)
でも昔っからこってり系なんです(#^^#)
Commented by gohda_takeshi at 2015-06-18 23:30
魔王さん あはは~!魔王さんはやがて大魔王となって裁く方ですよね(笑)
意外と私が逝ったとき魔王さんがいたりして(#^^#)そしたら大目に見てやってくださいね(^_-)-☆
by gohda_takeshi | 2015-06-16 22:02 | SONY α7II | Comments(10)

Photo is Mind


by gohda_takeshi