鉄塔フェチ

e0006219_10343467.jpg

なぜか撮ってしまうのです(#^^#)
SONY α7Ⅱ ILCE-7M2 + Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
[PR]
Commented by korekazu at 2015-06-14 10:48
奇遇ですね。私も鉄塔をアップしたところでした^ ^
Commented by blackfacesheep at 2015-06-14 11:46
はい~、わかります~♪
空がきれいだと、鉄塔の綺麗に見える場所を探しに行きます。
空がごはんでオカズが鉄塔なんであります。^^
私も正真正銘の鉄塔ふぇちですから。^^;
青い空に白い雲、紅白だんだらの鉄塔・・・綺麗ですよね~♪
Commented by 皐月の樹 at 2015-06-14 18:16 x
越後も鉄塔の宝庫でして、私も時々撮らされます^^;
空との相性が抜群なんですよね~!
雲の表情がいいですね~♪
Commented by gohda_takeshi at 2015-06-14 21:05
korekazuさん 奇遇ですね~!!鉄塔はなぜか撮ってしまいますよね(笑)
なぜなんでしょうね(#^^#)
Commented by gohda_takeshi at 2015-06-14 21:08
黒顔羊さんは~!自他共に認める鉄塔フェチ(笑)師匠をさしおいて鉄塔フェチを名乗ってしまって申し訳ございませぬ~~~(笑)

空というご飯の友に鉄塔!!これ外せないセットの一つですね(^_-)-☆

Commented by gohda_takeshi at 2015-06-14 21:11
皐月の樹さん お~!やはりどこにでも撮りたくなる鉄塔はありますよね~!
5月末の写真ですが、ほどよい雲と気持ちの良い青空が広がっておりました(#^^#)
by gohda_takeshi | 2015-06-14 10:39 | SONY α7II | Comments(6)

Photo is Mind


by gohda_takeshi