うしろ髪を引かれるカタバミ

e0006219_2251256.jpg

SONY α7Ⅱ ILCE-7M2 + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1(Fマウント)
ISO100・-1EV・f2.8・1/250秒
[PR]
Commented by 皐月の樹 at 2015-06-12 23:31 x
素晴らしいタイトルですね~♪
こういうの大好きです!
カタバミ・・・というんですね~^^;
タンポポの背の高いの・・・くらいの認識でございました^^;
蜘蛛の巣って、いいですよね~♪
Commented by surgeon24hrs at 2015-06-13 22:58 x
おはようございます。

後ろのボケがとてもいい感じですね!
タイトルも、思わせぶり。  : )
Commented by gohda_takeshi at 2015-06-14 09:40
皐月の樹さん 普段なら蜘蛛の糸が掛かっていると取ってから撮影するのですが、この時は何となく後ろに引っ張られているカタバミが反して引っ張られないようしているようでそこが面白くて撮りました(#^^#)

蜘蛛の巣は邪魔な時もそうでないときもある不思議なものですね。
Commented by gohda_takeshi at 2015-06-14 09:42
フィルガソさん これはほんと道端に咲いていたカタバミなのですがカメラを持っていると、こんな小さなことにも目が行くから不思議ですよね。
by gohda_takeshi | 2015-06-12 22:11 | SONY α7II | Comments(4)

Photo is Mind


by gohda_takeshi