ROSE

e0006219_22431518.jpg

薔薇もそろそろ終わりでしょうか・・・。
SONY α7Ⅱ ILCE-7M2 + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1(Fマウント)
ISO100・0EV・1/640秒









e0006219_22451089.jpg

やっぱり撮ってしまう棘(*^^*)
SONY α7Ⅱ ILCE-7M2 + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1(Fマウント)
ISO100・-0.3EV・1/100秒









e0006219_22462193.jpg

宝石をまとったクモさんがいました。
SONY α7Ⅱ ILCE-7M2 + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1(Fマウント)
ISO100・-0.3EV・1/125秒
[PR]
Commented by nuran at 2015-06-11 23:20
エメラルドはわたしの誕生石なのだ
こんなところにあったのねん ...
Commented by blackfacesheep at 2015-06-12 11:27
う、うつくし~♪
マクロレンズって、使いこなすにはセンスが必要ですね。^^
ジャイアンさんみたいな色合わせのセンス、私にも欲しいです~。^^
私がやると、こんなに素敵なパステルカラーになりません。
もっとおどろおどろしい、インインメツメツとした感じにしてしまいそうです・・・(泣)
それにしても、たむきゅーとα7IIの組み合わせ、ご機嫌ですねえ。
うむ~、そそられる・・・^^;;;
Commented by gohda_takeshi at 2015-06-12 14:49
お~!nuranさん 私と同じだぁ!!
ほんとエメラルド色ですね~!!(#^^#)
見つかってよかった(笑)
Commented by gohda_takeshi at 2015-06-12 15:02
黒顔羊さん どうもありがとうございます~!
でもこれは機材が成せる業ですよ~!
しかしほんとα7Ⅱとタムキューは私にとってはめっちゃ抜群なペアとなりました。

黒顔羊さん!α7RⅡが出るのでそれ行ってくださなぁ!!
Commented by 皐月の樹 at 2015-06-12 23:27 x
ひょおおお~!
これまた素晴らしいアートですね~!
大きなボケで描かれた画に、ピンポイントのフォーカシングがニクイです~v^^
ジャイアンさんの頭の中のキャンパス、見せて頂きたいですね~♪ CTスキャンとかしたら、覗かせて頂けますかね?・・・なんちゃって^^;;;
最後の1枚、実に素敵です♪
蜘蛛にピントを合わせてないのが、実にいいです~!
蜘蛛の巣の宝石のような輝きも素敵ですが、蜘蛛自身も宝石ですねv^^
Commented by gohda_takeshi at 2015-06-14 09:29
皐月の樹さん あはは、CT撮ってもきっと頭の中はスカスカだと思いますよ~(笑)
この蜘蛛の宝石のようなお尻、いったいどうなってるのかなぁ・・・と思ってみていましたがよく分かりませんでした。
水滴でも付いていたのかなぁ(*^^*)
ほんとエメラルドグリーンで綺麗でしたよ~!
by gohda_takeshi | 2015-06-11 22:49 | SONY α7II | Comments(6)

Photo is Mind


by gohda_takeshi