AJISAI

e0006219_2141098.jpg

SONY α7Ⅱ ILCE-7M2 + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1(Fマウント)
ISO100・-1EV・1/800秒
[PR]
Commented by 皐月の樹 at 2015-06-06 23:37 x
ぐおお~!来ましたね~!
私も、枯れた紫陽花が大好きです!・・・咲いているのよりも枯れている方を沢山撮ってます^^;
でも、この時期に枯れた紫陽花は、珍しいですね~。
生け花用に切られたのでしょうかね?
ん~、実に美しいです!
Commented by gohda_takeshi at 2015-06-07 00:02
皐月の樹さん はい来たど~~ん!!(笑)

お~!皐月の樹さんも枯れた紫陽花に惹かれるのですね~!!
一抹の美しさを感じてやみませんよね(^_-)-☆

このカットのすぐ上には元気一杯な紫陽花達がたくさん咲いていましたよ~!
でも誰かによって倒されたかとおぼしき紫陽花が数本地面に落ちておりその中の一本がまだ花の色が残って不思議な色彩を発しておりました。

現像時彩度を上げましたが納得の色合いにすることができました(*^^*)
Commented by film-gasoline at 2015-06-07 22:56
ううう・・・、これはヤバイです。
美しくも儚い紫陽花の姿に涙が出そうです。
素晴らしい色合いにヤラレマシタ・・・^^
Commented by gohda_takeshi at 2015-06-08 22:00
フィルガソさん どうもありがとうございます。
綺麗に咲く紫陽花も撮りましたが、下に落ちて枯れ始めている紫陽花が妙に語り掛けてきたので何カットか撮らせてもらいました(*^^*)

どうやらα7Ⅱとタムマク90の相性は抜群のようです(^O^)
by gohda_takeshi | 2015-06-06 21:07 | SONY α7II | Comments(4)

Photo is Mind


by gohda_takeshi