あ~!気持ちよかぁ~(≧◇≦)




この日はめっちゃ気持ちの良い日でした。

e0006219_22302889.jpg


SONY α7Ⅱ ILCE-7M2 +Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA

[PR]
Commented by 皐月の樹 at 2015-05-28 22:57 x
うっは~♪
これは気持ちのいい空ですね~!
名古屋港でしょうか?
薄く掛かった雲の中に、一筋の飛行機雲♪
静かな空気が流れておりますね~。
なぜだか・・・加山雄三の「しあわせだな~」が頭の中で響いておりますv^^
Commented by surgeon24hrs at 2015-05-30 01:19 x
おはようございます。

きもちよっそうな海の風景ですね。周辺光量の低下がカッコイイのですが、これは加工ですか?
Commented by gohda_takeshi at 2015-05-31 11:00
皐月の樹さんへ そうですよ~!名古屋港なのです~!
奥に見える橋は伊勢湾岸自動車道のベイブリッジです。

大きな船も停泊してたので撮ってきましたよ~!
港と船と加山雄三(笑)イメージぴったり(*^^*)
Commented by gohda_takeshi at 2015-05-31 11:02
surgeon24hrsさんへ はい~!この日はとっても気持ちの良い日でした~!
Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZAでの撮影ですが、絞って撮ったので周辺光量落ちはほぼありませんでした。
ですのでお察しの通り加工して周辺光量を落としました~(笑)
さすがドク!!すべてお見通しなのだぁ!
Commented by debu8219 at 2015-06-01 18:28
本当みなさんの言うように綺麗な空と海ですねぇ
じっと見ていたくなっちゃうなぁ
雄三自分二回程スキー場で見た事がありますぉ〜
加山キャプテンコースト(加山雄三さんが経営していたスキー場でもぉないですけどぉ)カッコ良かったですよぉ〜
茅ヶ崎には雄三ストリートっていう道がありサザンストリートと交差しております(笑)
Commented by debu8219 at 2015-06-01 18:31
今ちょっと検索したらソニーα7ってフルサイズ機なんですねぇミラーレスの凄い!!
操作感は如何なモンでしょうか!?
Commented by gohda_takeshi at 2015-06-01 20:37
魔王さん お~!!若大将と遭遇ですかぁ!私は芸能人と遭遇したのは内田裕也さんくらいです(笑)

へ~!茅ヶ崎にはそんなクロスロードがあるのですね~!

そうなんですよ!α7はフルサイズなのです。
操作感はⅡになったことでグリップの形状が変わったりシャッターボタンの位置が良くなったりで、普通の一眼レフとの違和感もなく使っておりますよ~!!
by gohda_takeshi | 2015-05-28 22:31 | SONY α7II | Comments(7)

Photo is Mind


by gohda_takeshi