梅の咲くころ。




またまた蔵出しです。

鳥が飛び立つまでじっと我慢してました(笑)

e0006219_2219134.jpg

NIKON D810 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
ISO64・0EV・1/400秒・f8
[PR]
Commented by revoir-dima at 2015-05-25 23:09
「待ち」はカメラマンの基本であり性ですね。
私はスナッパーなので、人待ちをよくします。
Commented by debu8219 at 2015-05-26 00:32
自分は根性がないので待てません(苦笑)
これって空から察するに冬でしょうかねぇ!?
Commented at 2015-05-26 08:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gohda_takeshi at 2015-05-26 21:34
dimaさん 私はあまり気長な方ではないので早く飛ばないかなぁ・・・もう諦めようかなぁ・・・ってところ飛んでくれました(笑)

なるほど~!人待ちも同じようなものですよね(^_-)-☆
Commented by gohda_takeshi at 2015-05-26 21:37
魔王さんもそうですかぁ、私もそんなには待てない性分ですよ~!
そうですね~!梅の花を撮りに行ったときなので2月も終わり頃ですよ~!(#^^#)
Commented by gohda_takeshi at 2015-05-26 21:39
鍵コメさん 何とぉ~!そうだったのですかぁ!なんだか嬉しいな(#^^#)
いやいや最近はさぼりぎみだったので仕方ありません(笑)

はい~!私ものちほど~!
by gohda_takeshi | 2015-05-25 22:25 | NIKON D810 | Comments(6)

Photo is Mind


by gohda_takeshi