サインは



e0006219_2349442.jpg



あ~なんてベタなんだ

[PR]
Commented by surgeon24hrs at 2015-05-23 02:53 x
こんにちは。

ん? 何の建造物か分かりませんが、広角の凄い迫力!
Commented by dreamcabin at 2015-05-23 14:01
ジャイアンさん、ウルトラマンダイナの胸を連想しちゃいました〜♪
Commented by gohda_takeshi at 2015-05-24 20:11
surgeon24hrsさん こんにちは~!(^^)/

ここは名古屋港にある無料休憩所の建物で上から見るとこんな感じの建物です~!(笑)
広角は35mmですが良い感じの広さで撮れて満足しております(#^^#)
https://www.google.co.jp/maps/@35.091104,136.881284,200m/data=!3m1!1e3
Commented by gohda_takeshi at 2015-05-24 20:14
dreamcabinさん あはは~!ウルトラマンダイナですかぁ!
他にもコンバトラーVやマジンガーZなどの意見もありました(笑)
しかしウルトラマンダイナを思い出すルイスママさんの男っぷりに感動っす!(T_T)
Commented by debu8219 at 2015-05-26 00:34
「サインはV!!」実はリアルで観ていません(笑)
意外と若い自分ですw(爆)
Commented by gohda_takeshi at 2015-05-26 21:32
魔王さん あはは~私は多分リアルで見ていてもおかしくない歳ですがあまり覚えていません(笑)
東洋の魔女が流行ったころですよね(#^^#)
by gohda_takeshi | 2015-05-22 23:51 | SONY α7II | Comments(6)

Photo is Mind


by gohda_takeshi