青山高原

冬に撮った写真です。



e0006219_2272143.jpg

NIKON D810 AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

[PR]
Commented by debu8219 at 2015-05-22 06:54
冬の高原ってメチャクチャ寒かったのでは^^;!?
スキーか何かで訪れたのですかね!?
あっ雪ありません(汗)!?
Commented by gohda_takeshi at 2015-05-22 23:01
魔王さん 冬と言ってもまだ11月だったので雪は降っていませんでした。
実は愛車と星空を一緒に撮りたくて行ったのですよ~(笑)

確か新月だったので星も沢山写ってくれたのだと思います。
Commented by 皐月の樹 at 2015-05-24 06:24 x
ジャイアンさん、こちらでは・・・初めまして^^;
皐月の樹こと、越後のJです^^;
このシーン、じ~んときますね~!
(シャレじゃないっす^^;)
銀河鉄道の夜を思い出しました♪
私、ジャイアンさんの縦構図、特に好きです!v^^
素敵なお写真、ありがとうございます!
P.S. ?は人ぞれぞれなんですね~♪ 私も一生青春しますv^^
Commented by gohda_takeshi at 2015-05-24 20:17
皐月の樹さん ほんとですね~!こちらでは初めましてです~!(#^^#)
ちょっと前の写真で恐縮ですがここのブログで出していない写真が一杯たまっていますので小出しにしていこうと思っています(笑)

星景写真はほんと難しいです、いつも次なるリベンジを誓うのですがなかなか思ったような写真が撮れません(笑)
by gohda_takeshi | 2015-05-21 22:09 | NIKON D810 | Comments(4)

Photo is Mind


by gohda_takeshi