今日は薔薇を撮ってきました。

久しぶりに花を一生懸命撮りました。

e0006219_20101940.jpg

SONY α7Ⅱ ILCE-7M2 + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1(Fマウント)
[PR]
Commented by revoir-dima at 2015-05-17 00:23
この花、薔薇なんですね~。
ほんと薔薇にはたくさんの種類があって、どれだけ撮っても撮りきれないですよね。
新しい武器にタムマク90。さらにジャイアンワールドが広がりますね。
ところでαのバッテリー、持ちはどんな感じですか?
Commented by sotomitu at 2015-05-17 00:32
こんばんは!
美しいですね〜!
今日は私も薔薇を撮りに行ったのですが、難しかった〜!
どう撮れば良いものか??悩みながら閉園じかんまで頑張りました♪
Commented by gohda_takeshi at 2015-05-17 00:43
dimaさん ほんと薔薇には3万~5万品種もあるそうなので途方に暮れてしまいそうですね(笑)
そうなんです!α7Ⅱとタムマクのタッグは自分史上最強かもしれません(笑)

バッテリーは今のところの使い方だと思ったほど減りは少ないようです。
でも使い方によって大きく変わる機種なのでまだまだ使い込んで行かないと分からないですけどね(#^^#)
Commented by gohda_takeshi at 2015-05-17 00:46
sotomituさん 今が盛りだったのでどの薔薇も綺麗に咲いていましたよ~!
お~~! sotomituさんも今日は薔薇を撮りに行かれたのですね~!!
それは楽しみです~~!!

私は悩んだときはぱっと見て一番最初に目に飛び込んできた部分を中心に構図を変えて撮るようにしています。
by gohda_takeshi | 2015-05-16 20:11 | SONY α7II | Comments(4)

Photo is Mind


by gohda_takeshi